SSブログ

戦国BASARA Judge End 第8話 「約束」 [ゲーム,アニメ,漫画]

政宗は大阪に到着していた。

大阪で 政宗と幸村が遭遇する。

そこで幸村は 光成と自分が主を失い
境遇が似ており 光成を支えたいと考えていた。

~大阪城~
幸村は 駿府城で天海が裏切ったことを伝えたが大谷は知らぬと。
また駿府城を抜け出したお市は行方知れずになったことも
伝えた。

幸村は光成の心に内をしりたかった。

光成は決戦に向け 家臣の前で思いを伝えた。
秀吉を討った家康を許さず
偽りの絆に断罪を と。

また家康も家臣に思いを伝えた。
力でねじ伏せる西軍 力では国を治めても
またそれ以上の力が出てくる。
天下を平和に導くのは絆の力だ と。

ついに 関ヶ原 開戦

お市の動向も気になるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。